似顔絵レスラー。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

似顔絵レスラー。

今日はナレーションのお仕事で外苑前のスタジオへ。

待ち時間に現場が一緒になった同じ事務所のM橋くんと話していたら、

彼の職場の人にプロレスファンが多いらしく、なんにも知らなかったM橋くんはその人たちのおかげで「一日一善」ならぬ、「一日一選手」の勢いでプロレス勉強をさせられているらしい…(笑)

素敵な職場だわ!!!!!!

そんな彼が、うろ覚えで知っているレスラーを描いてくれました。。。

!(笑)

左上のひげつるりんが武藤さんで、

右下のドラゴンボールみたいなんがジョン・シナ*


これはおかしかった。

とても癒された(笑)


職場の方がWWE派と聞いたので、WWEの選手の名前を教えてあげました。

メモするM橋くん。。。


…その名前をプロレス初心者の彼の口から聞いた時の、職場の方のおどろよろこぶ顔が目に浮かびますっ*


ふふ!