遺失物ビスケット。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

遺失物ビスケット。

今日は西巣鴨の稽古場へ*

たなちゃん飛龍会体操の日です。


玄関には、

06-06-10_12-05.jpg ちっちゃい靴がたくさん…(笑)

他の教室で親子向けのワークショップがあったようで。

かわいいねええええ…*

思わずパチリ。



ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう体を改造。

だいぶ柔らかくなってきたぞ…!

今日もちょっと早退させて頂いて、初台の稽古場へ!!


こないだの元氣のライブのみんなが集まっているのだ!


で。

小田急線に乗ったんだけど。

寝過ごしちゃった…;;;


気がつけば新百合ヶ丘。。。


…戻ります。。。

体操で体使ったからなーー。




遅ればせながら稽古場到着!

相変わらずGATや元氣弾の子達は元気~(笑)

打ち上げな感じだったのでケーキやお菓子を食べたり。

わいわいがやがやした後の帰り道。。

お土産にビスケットをもたされる。


方向が一緒になったいがちゃんとパチリ。

06-06-10_18-31.jpg チルチルミチルのやうだ…。。



結構早い時間だったので、下北で降りて眼鏡を物色。

…ア、アンジェラアキみたいなんが欲しかっってん;;

ほいだらあった。


06-06-11_01-47.jpg りーそーてーきーーー*

わいーー♪


満足して帰宅。



それで、

お風呂出て、

今日買ったもの見よう~*と思ってかばんの中を片付けてたら、

気づいた。


あれ?

靴どこだ??


…そう、ワタシ眼鏡買う前に靴買ってたの。

やすいのだけどね、せんいぇん;

それが気がついたら無くなってた。


あーーれーーー???


そういうとこあんだよなあーー。

むむー。