安静ビックサイト。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

安静ビックサイト。

今日は早起きして行きつけの病院へ。


耳鼻咽喉科ですよ。。


麻酔をして、鼻からファイバースコープを入れて、声帯の様子を確認。

うぐぐ痛かったにゃり…;

鼻腔が狭いそうですワタシ、今日判明;

自分の声帯ははじめて見たよ。写真貰ってきた。


…ふう。

ポリープができたりはしてなかった。

喉の痛みもほとんど無いし、単純に声帯を酷使しすぎただけみたい。

薬の吸引をして、診察終了。



今日はお薬貰ってはやばやと帰宅。

とにかく喋らないのが治す早道だから、杏仁豆腐食べて自分を甘やかして寝ようっと。





帰宅したらばいろいろ届いていた。


まず、

06-05-31_15-20.jpg 昔の週プロ(笑)

ヤフオクで購入…敬愛するレスラータジリさんの表紙&インタビュー掲載の号です…ええ。



それから、

06-05-31_15-19.jpg レターフロム静岡*

実は利賀で受賞したときの演出家の仲田くんのご実家の会社が、来月頭にビックサイトで開催される「2006国際食品工業展」に出展なさるのですが、そのお手伝いをね、依頼されまして、その資料が届いたわけなのです*

藤枝公演の際には大変お世話になった仲田家からのご依頼とあっちゃあ、はい喜んでー!なのですよ!!

…一緒に封入されていた新茶*以前仲田くんから芝居の資料を送ってもらった時もサッカー最中が一緒に入っていたことがあったけど、こういうところが親子ですねっ。気持ちがほっこりします。。。



「FOOMA JAPAN 2006 国際食品工業展」

6/6(火)~9(金)10:00~17:00

http://www.fooma.or.jp/e-fooma2006/index_html



期間中、「レッドアンドイエロー」様という企業ブースでできたてほやほやのアイチュ配ったりいろいろしてます*


ソーキナカタが初めて手がけた食品関係の機械「Y4-01」。クリームマシーンでありながら、加熱と冷却を一つの機械で行なえるのが最大の特徴です。この機会に是非!(CMです笑)





それじゃあ、今日はもうお昼寝してきまーーす。。

早く治さなくっちゃ!