パップ乱舞。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

パップ乱舞。

…というわけで(昨日のつづき)、

たなちゃんちで起床*

06-03-18_09-41.jpg ニャーくんと、朝。2006春

猫のいる生活。いいなあ。。

そういえばワタシ猫アレルギーだけど、日による気がする…

昔はニャンコに対して無条件に発症していたのに…

抗体ができたのかニャ…


先に起きる。

06-03-18_09-42.jpg まだねむいのん。。

昼から稽古だから、同じくお昼からオルトの稽古のたなちゃんと一緒に家を出て、駅で別れる。ちょっと遅れちゃって、きっしーに電話する。


「きっしー!ごめーん!今千歳烏山だから次ー!」

「え?かおるん、今日、昼稽古無いよ?」


…やっちまった。

時間間違えた。

きっしーはこれからお芝居を観に行くと言う。

ワタシも知り合いがいる劇団だから、まねっこしてワタシも観に行った(笑)


その後、一緒に観に来ていた4月企画の共演者2人ときっしーと下北の「カラテチョップ」へ*

06-03-18_15-26.jpg ベトナム珈琲!

きっしーと4月企画の打ち合わせを。

今回は出演のほか、全員分の衣装デザインも担当してるのでその話し合いも。単純に各人の「キャラクター」だけじゃなくて、チームになる人たちの関連付けや意味づけにも拘ってるからなかなか大変で…;


しかも、「自分が着るもの」に一番苦しめられた。

なかなか良いイメージが湧かなくて…。


で も !

今日やっと閃いたの☆!!

やったー、もう後は楽、描くだけ。

がんばるわん。


***


きっしーと別れ、中野へ移動。

大学の演劇部時代の後輩で、お笑いの道に進んでがんばってる子がいてね、

その子の出るライブを久しぶりに観にいったの。

元気にやっててよかった*


※ちなみにHP↓

「パップコーン」http://calco.oops.jp/

今回のイベント用HPhttp://elevenpm.exblog.jp/


「お笑い」ってジャンルもまた特殊なファン層だよにー。

勉強になった。




天津甘栗をぽくぽく食べながら帰宅。

春の匂いが充満していて、しあわせだ。

明日も予定がぎゅうぎゅうだ~;

着る服決めて、寝なくっちゃ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
die pratze M.S.A. collection 2006
(-2)LDK 「root in work」
麻布die pratze
4/4(火)19:30
5(水)15:30/19:30
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■