一匹ベジタブル。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

一匹ベジタブル。

今日は夜に待ち合わせして、M子と表参道で夜カフェ*

先日の企画会議(笑)の温度を冷まさないように。。

M子オススメの「PURE CAFE」http://www.aveda.co.jp/cafe/default.asp へ!

06-02-22_19-32.jpg 豆乳シチューと七種の穀物パン*

ヘルシーねい~*

M子はベジタリニャンなのですが、そんな彼女らしくお野菜だけのメニューのお店…*オーガニックでちゅてきなお店どす。

今度はランチに来ようと思いまっする。



***

関係ないけど、

通りかかった別のお店の軒先。

やっぱりたまたまお野菜を売りにしていて、

今日仕入れた新鮮野菜を並べてたのですが、

06-02-22_23-18.jpg トマトの中に、おミカンちゃんが…

ぅわーーー、素敵センスーーっ!

たぶんね、通りがかりの人がそっと置いていったのだと思うの。

やるわねえええ。

こういうの好き。

ワタシおんなじ形のものがたくさんあるの好きなんだけど、

おミカンちゃんをまぎれさせたことで世界観がぐっと広がっちゃったわん。

やるわね、見ず知らずの御方。。