キャイキャイ新宿。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

キャイキャイ新宿。

キャーキャー!!

キャー!


今日はヨロコビを抑えきれないぃっ!

これ貰っちった!

06-02-22_02-18.jpg で~ぶいで~***


…またね、あれですよ、

例のあれですよ、

ぷ、ぷろれすですよ。。。


敬愛して止まないレスラータジリさんの、ハッスル初参戦試合…!


キャー!


嗚呼、全然ピンと来ない方には物凄くどーでもいい話題。。。

でもごめんなさい、ワタシは嬉しくて、頂いた時に新宿の街に叫んでしまいました。。。


「歌舞伎町ありがと~!!!

 山の手線ありがと~!!!

 新宿ありがと~!!!!!!!」

ああああ、、、ありがとうございます、H口すゎん。。。。



***


今日は夜に集合して、某打ち合わせ。。

マガジンハウス編集さんのS田さん、そしてライターのH口さんと。。


前半は前回の続きのお話、ちょっと発展させてより具体的に…。

後半はカラオケ大会(笑)

H口さんオススメの「DAMステーションhttp://www.clubdam.com/damstation/ 」を初体験!!

…これがおもしろい!!

ただのランキングと侮るなかれ、リアルタイムで日本中と繋がり更新されるこのシステムはやってみる価値あり。やってみないと分からない絶対的な面白さがこれにはあります。。プロレスと同じで、知り合いやともだちにファンの人がいると早いんですけどねえ。


ぜひぜひ気にしてみてくださいまし。(変な誘い文句;)


日本中のかなりの人が楽しんじゃってマス*



***



帰ってきて、さっそく頂いたDVDを観る…*


ひとりでにこにこする。


そして笑う。


嗚呼…あたしったら………。