反省ハッスル。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

反省ハッスル。

今日は画像がありません。

めずらしい。


***


三日間とも12時間勤務を続けたら、

さすがに足がいかれちまったぜええ。。


足裏や指がぼうぼうにはれている。。


そいで今日は友達のお芝居を観に行こうとしていたのだけど、

へこたれちゃったよ。。

ごめぬ、N穂ちゃん。。



…結局なんにもでひきん一日だったなあ。。

反省;;



***



お話変わりまして、

ワタクシの敬愛しておりますレスラーさんが、

アメリカの団体をお辞めになり今年から日本で活動することになったのですが、

その復帰(日本での)第一戦が昨日だったのです。。。

ハッスルハッスル。


その頃舞浜でせっせこ働いていたワタシ。。。


登場自体がサプライズだったので、

出ることを見越して観戦しに行くことは不可能だったのですが、

それでもくやしーあきやまなのですーー!

あーん!!

…仕方にゃい。。



でもね、

そんかわし。


握手会があんの!!!!(笑)


…しかしそういうものに参加してしまいますと、

いよいよその、ほんもの、ですな。。。

ううう。

仮にもあきやまも同じ「観客に提供する側」の人間なのですから、、

そ、そんなことを考えてしまったりします…で、でもぉ!!!!!!


ぐちぐち言ってられませーんっ!



…その日スケジュールが空いたら覗きにでも行こうかと思います。。。(笑)