プロレス愛。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

プロレス愛。

今「プロレスアニメ」ってやってないなあ…って思ってたのだけど、

ありましたね、

「キン肉マンⅡ世」http://www.kinnikuman.jp/



そう思っていたら、

帰ったら丁度やってた。


でも見て、

06-02-09_01-09.jpg 多面体リング(笑)


06-02-09_01-08.jpg 「ええええええ~;;」

漫画ならではですなー。


でも子供の頃より、今のほうが楽しんで見れた*

なぜなら、生のプロレスを観ているから。。。

昔は興味なかったもんなあ。。


いや、でも中学生のときすきだった男の子がプロレスが好きで、

ワタシも気になっておうち帰って4時くらいにテレビでやってたプロレス観てみたりしてたなああ。。

ちんぷんかんぷんだったけど。。

もしかしたらお話できたらとか思ってさあー。

あーはずかしい。



この今の格闘技ブームに乗って、

キン肉マン以外のプロレスアニメとか新しくやらないかなああ。。

(「格闘技」と「プロレス」は違うものですが。)


…イイ仕事するのににゃあ、、。

愛がありますもの。

プロレスへの。


はっ。

プロレスラブ!http://mutoh.keyblog.jp/