アダルト事変。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

アダルト事変。

今日はちょっと早めに起きて、

自転車でGO!

06-01-27_11-46.jpg ご~ご~***

市役所へゆき、いろんな書類を。

戸籍謄本とか、住民票とか。


そいでから郵便局へ。

諸々振込み。


06-01-26_15-53.jpg ひたすらまっすぐGO!


んでもって、最後はCD屋さんへ!

東京事変
大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)

…念願のあーるーばーむーー***

もちろん初回限定で*

これ、面白くて、中のブックレットにね、

昔良く付録で見かけた、こすると匂いがするのが印刷されててね、

おかげで蓋を開けた時からほのかに香っちゃって…

「洗い立ての黒い髪が馨っ」ちゃって…(※「真夜中は純潔」より)

ウーーン。

やるわね!



…という訳で、

すっからかんになってしまった状態から始まった、今日という日。。。



ゆるゆると、電車に乗り、

小田急線で千歳船橋へ。


初めて降りるかも。


06-01-27_15-44.jpg 今日はひろーーい。


今日は4月に予定している企画のプレ稽古っ!

他の方に会うのははじめてなのでドキドキ。。。

今回は「演劇」というよりパフォーマンスに近い感じなので、

それぞれがやることは、それぞれが練って持ってくるのです。

それを口頭や体現で発表みたいな感じで伝え合いました。

俳優だけでなく、ダンサーさんや、画家の方もいます。


どーなるかまだわからないなあ、

なにせ4月ですからなあ、

なんにしても良くあるそれっぽい感じにはしたくないなあ。

うん。


1月中に後2回稽古があるので、それでイメージをもっと確立できるといいな*


たのちみたのちみ*