瓶詰プリーン。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

瓶詰プリーン。

今日もバイトで社長に怒られてしまつた。。


最近やっと自覚しだしたのだけどね、

ワタシ基本的には真面目に取り組むんですけれど、

ある瞬間すごい抜けてる時があって、

それは「天然」とかそういうかわいいもんじゃなくて、

自分でもびっくりしちゃう感じなの;

なんだろーなあ、

困ったなあ、

一見(一見ね;)仕事できそーに見える分、

そういう時にわざとやってるんじゃないかと思われたりもするみたい、

「自分でもわかりません」なんて言えないし…;

うーーん。


人生のテーマだ、

直さなくちゃ。



…私の周りの、知らずに迷惑かけてるひと、すみません;;;



そいでもって夜は稽古へ直行っ。

昨日粗方作ったものを固めて固めて……。

最後には衣装着て通してやってみた。

うん。

明日はもう発表会だから、油断できないぜっ。

今日ダメ出しされたことを、頭と体に入れておかなきゃ!


***

帰ってから、冷蔵庫のプリンを。。。

06-01-24_23-44.jpg 整列っ*

北海道展でうちのままんが買ってきたの。

ちっちゃい牛乳瓶の中が全部やっこいプリンなの。

これがんーーまい****


幸せ満タンなニクイやつだぜっ。


今日の我慢:事変のアルバム発売日だけど、びんぼーのため買えず;;

        28日までの辛抱だわ!(泣)

東京事変

大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)