ライオン稽古。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

ライオン稽古。

…あたしライオン好きなんですよお。。。


昔やってた、車のCM、ハリアーの、

raio この人***

なーんだかわからないけど、どうしてか好きだったなあ。。

テレビでCMやるたび釘付けだった。。



なんでこんな古いのを話題にしたかと言いますとね、

「ナルニア国物語」http://www.disney.co.jp/movies/narnia/global/ やるじゃないですか、あれライオンが出てくるんですよね。

テレビで映画情報を見てライオンが喋ってたから、ハリアーのことを思い出したの。


ワイルドよねえええ。。。

ああ凛々しい*




今日は稽古!


今までのを受けて、

倉迫さんが、短編小説集を構成しなおしてひとつの短い戯曲として書き下ろしたよ!

衣装も各自用意して、あーでもないこーでもない。

ふむふむ。


稽古の最後には配役もされて、これがあと4回でどうなっていくのか楽しみです!