竹芝ウエディング。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

竹芝ウエディング。

今日は高校時代の友達の結婚パーティ!

久しぶりに大雨になっちゃたけど、おめかししておでかけよ!

06-01-14_16-21.jpg 髪を結う*

自分でやりますよ~。

ちょっと中華風だに。


06-01-14_16-22.jpg ネイルも自分で*

金色に白のラインと水玉。

ちなみにお洋服は一張羅のシルクワンピ*

センソユニコから出てるA.M.Aというブランドが好きでねええ。。。

たーかいからこれともう一つしか持ってない;;

ちなみにショップは都内に1店舗のみっ。



ままんに赤い素敵なバックを借りて、竹芝のパーティ会場へ!

06-01-14_19-19.jpg ビンゴしたり…(笑)

揃わず……。

ぐぐぐ。

3つリーチだつたのに。。。



高校時代の同級生にも久しぶりに会い、歓談歓談***

06-01-14_18-49.jpg ピイス*

お幸せにねっ**


同期はみんな結婚しだした。

ママの子もいる。

「たぶんワタシが最後だよ~」って、みんなに言っといた(笑)

今はやらなきゃいけないことがたくさんなのだーーっ。



***



帰宅すると両親はまた「チャングムhttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/ 」 (笑)

いや~~いよいよ佳境ですよ~~。

しかしまだ29話目。全部で54話なんだって。。

おそるべし韓国ドラマ…;;


しかしこのハン尚宮さま役の文学座の小野洋子さん、

たまらなく素敵。

凛々しくピシッとしているのに温かみと愛のある声。。

うちのままんも、「この人が出てくると泣いちゃう~っ」と絶賛。


ああこういう方になろう。

…そしていつかままんを泣かそう(笑)


待ってて~~っ!