謹賀ゾーニ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

謹賀ゾーニ。

正月だー!

06-01-01_10-57.jpg 雑煮だー!

でも食べたら大掃除続行なのだー!


…もう大掃除というより、模様替えとリフォームの間をいったりきたりな大掛かりな感じです……;

しかし出てくる出てくる色んなもの…

大学時代に、新入生向けのパンフに描いたイラストが出てきた。

05-12-31_16-10.jpg これー。

この頃はぜーんぶ手書きだったのよー。

パソコン使えなかったから。

なつかしーなああ。


ワタシの部屋「紙もの」がすごく多くてもー大変;

特に今まで描いてきた落書きやイラストがすごいの;;

あとは収集癖のあるワタシ…愛する林檎ちゃんのチラシやらなんやらが物凄い…;

演劇のチラシも気に入ったデザインは全部取ってあるので、火をつけたら良く燃える部屋なのです…。


それらを仕分け、書類棚に分別してゆく。


広げすぎちゃって、大変なことになる。


その間も「おめでとうメール」が次々と来る。


返事をする暇がない。


終わるまでは、終わるまでは……。




ほいで夜。


夜もおせち。


06-01-01_18-38.jpg 食べ物で遊ぶ。


だいぶ疲れているなあ。元旦から(笑)


寝る頃には一段落したので、

お風呂でいつもよりピカピカにして寝る。



明日にはみなさんに「おめでとうメール」のお返事送るので待っててちょーー!