不本意ファイヴ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

不本意ファイヴ。

…今日も岡崎の本番です。。

連続で、さすがに疲れていたので今日はずーーっと寝てました。。


夕方家を出て阿佐ヶ谷へ。

今日もすごい公演が終わる。


今回、内容は書けないですが、今までに無く頭がおかしい公演です、岡崎藝術座。

気がつけばもう5回目だった。参加するの。

不本意…でもないが。運命か、いや宿命か。。。


ヴィオロンは本当に素敵な空間。。

05-12-08_19-36.jpg こんなところで、あんなものを。。

雰囲気ぶちこわしです。

むしろウェルカムのようですが…。


ワタシの衣装も、今までの演劇史上(極端もう15年くらいになってしまいますが;)、

最高にダサいです…(笑)


いろんな意味で見物かもしれない。。

なんにも知らない飛び込みのお客さんが来ると、ひやひっやする。。


ああでも、明日もがんばります。。。

●岡崎藝術座 第14回公演

●「アメリカンポップミュージック」

●12月7日(水)~12(月)

●20時開演(土日は18時公演もあり)

●1000円(ワンドリンク付)

●名曲喫茶ヴィオロンにて

●http://okazaki.nobody.jp/index2.htm