極寒カグラザカ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

極寒カグラザカ。

今日は仲田企画・東京公演の本番!


神楽坂の劇場に朝から集合、

一日で仕込み・本番・バラシなので大忙しでっす;


静岡の時は仕込みが押して押して大変でしたが、

今日はスムーズにすすんでゲネもちゃんとできました…;

安心安心。。


ただ楽屋がサムイ!!!!

とにかく凍えるほどの寒さ…;

靴下を何重にも履き、部屋の中でコートを着込み、

余った暗幕を探し出してきて吹き込んでくる隙間風をふさぐ始末…。



そして、本番×2。。


今回はこんなメイク。。(笑)

これだけ見た方はどんな芝居じゃと思われてることでしょう…

05-12-06_16-12.jpg 案外好評でした…(笑)

この公演では、急だったのと平日の一日しか公演をしないということでワタシの知り合いは2人くらいしか来られなかったのですが、チケット自体は完売で急遽追加公演をしたくらいでした。。


ありがたいことです…*


東京公演でも、たくさんの方のご協力を頂きました。

お手伝いに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

また、劇場まで足を運んでくださった方々も、ご来場ありがとうございました。。



…ゆっくりお芝居が終わったのをかみ締めたいところですが、そうは問屋が卸さない、明日からはまた代役の岡崎の公演どす…;;;


うううう、がむばりまっする。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


郷土の作家小川国夫の世界を上演
「女性演出家二人による小説家小川国夫作品の舞台化」

【原作】 小川国夫
【演出】 仲田恭子『逸民』・平松れい子『彰さんと直子』
【場所】 シアターイワト
http://www.theatre-iwato.com/
【日時】 12月6日(火) 17時・19時開演開演30分前開場)

【チケット】 全席自由 2,000円
【チケット取扱い】小川企画制作部
fujieda_stage@yahoo.co.jp
           お問い合わせ Tel.090-8114-7255


※空間アート協会ひかり演出家仲田恭子とMs. NO TONE(ミズノオト)演

家 平松れい子共催で、静岡県藤枝市在住の小説家小川国夫作品の

台化を試みます。演出家仲田の出身地でもある静岡県藤枝市の飽波

社拝殿内で11月26日に小川国夫氏にお立ち会いいただいての二本立

公演を行いました、本公演はその再演になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■