シンジュク入籍。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

シンジュク入籍。

今日は稽古ナッシング!

だったので、バイトも入れず丸々フリーな日に*


友人を誘い、映画へ!


SAW2













http://www.saw2.jp/

はい~~、「SAW2」ですよ~~~(笑)

見てない方に悪いので、あんまり書けないですが、


前作の方が爽やかでした。


…お前、この映画掴まえて「爽やか」はないだろーという声も聞こえてきますが(笑)、

「SAW」はとにかくテンポがよかった。

映画のことは正直素人ですが、編集もくっきりさっくりしていて「飽きる」という時間すら忘れラストまでぶっとんでったという印象。今回はSAWならではの映像のコラージュがちょっとベタベタしていた感じ。また、前作と違い空間がどんどん展開していくので独特の閉鎖感も希薄に。

監督が違うとこうも違うのねーい。

おヨソのブログを見ると、「続編ありそうな終わり方」という意見が大半ですが、これで続けるならもーーっと大きなモノを後ろに携えてやらないと難しそうです。。

あきやまは正直「あ、ループした。これで終わりか。」と思いました。


そんな感じーで。



映画館を後にし、ごはんしたあと、

また観劇!(笑)

御招待頂きまして。。

映画が映画だったので、おバカな明るい演劇を期待していったのですが、

これがまた監獄の中で繰り広げられるちょいシリアスもの…;;;

「グリーンマイル」とか、「ダンサーインザダーク」のいやんなところを想像してみてちょ。

それを水で薄めて、日本人特有の感情を足した感じ。

…重い映画の後だと、ちょっと疲れるやろ;?(笑)


まあでも堪能*

先日のク・ナウカとは全然違う気色。

どっちがいいとかでなくてね*




あ!

そうだ!


今日おとうとが入籍しました!(笑)

05-11-18_23-27.jpg みんなでケーキ*

妹ができちゃったよ、妹が…。。

まぁたこれがとんでもないテンネンちゃんなの!(笑)


これから楽しみだー!



…おねいちゃんは ?


それは聞かない約束。。。。。