赤坂センゴヒャク。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

赤坂センゴヒャク。

今日は赤坂のスタジオへ!

いよいよゲィムの収録日なのだ!

…といってもまだ初日、あと2日、残ってます*


今回主役ということで、ワード数もたくさんなのですよ!

4000ちょっとかな。。

それを3日で録り終えなきゃいけないんだから急ピッチだに!

今まで何度かゲームの声は録ったことがありけど、

こんなに多いのは初めてだったのですよ;


05-11-07_17-10.jpg 次々に空くペットボトル。。

でも、優しいスタッフさんに見守られて、

今日で1500ワード録ることができました…*


さすがに喉が疲れたけど、

明日からはまたクナのオペが待ってる…!

がんばらなきゃね。


こないだから悩まされてるデザイン仕事の追加と、

新たなデザイン依頼進めておかなくてはなので、まだ眠れません。

ちょっとここんとこ辛いけど、がんばって乗り切ろう!


うんーーー!

がんばるのじゃかおる!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ク・ナウカで夢幻能な「オセロー」 ~幸せすぎる時が、怖い時。
「OTHELLO」
原作: シェイクスピア
謡曲台本:平川祐弘
演出:宮城聰
間狂言: 小田島雄志訳ニヨル
2005年11月1日(火)~11月13日(日) 19:00開演 

※11月7日(月)休演
東京国立博物館 日本庭園 特設能舞台

※野外公演(客席は屋根付)
ク・ナウカ :http://www.kunauka.or.jp 03-3779-7653

主催  特定非営利活動法人ク・ナウカ シアターカンパニー
共催 独立行政法人 国立博物館 東京国立博物館
平成17年度文化庁芸術創造活動重点支援事業
平成17年度文化庁芸術祭参加

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

                 ※映像オペレーターとして参加中!!