ツナギ遊園地。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

ツナギ遊園地。

今日も重いノートパソコンを抱え上野へ。。


移動中入電、こないだのオーディションの連絡。

なんだかんだあーだこーだでとりあえず三次オーディションの日に会場に行くことになった。

課題が多々あり、ちょと大変。今この忙しい時ですから。

ウーーム。



会場に行く前にたなちゃんと合流し、粥屋さんで腹ごしらえ*

なんだかめっきり寒くなっちゃってさ、、

池のそばということもありツナギだけじゃ冷える冷える。。



またまた入電、…デザインのやつ、まーた直し;;

なんでもね、PDFでもっと軽くしろって先方が言うんだってさ、

前のはこんなに軽くてこんなに綺麗だったって添付までしてきたんだって。

デザインなんてもんじゃないけどさ、

いやあ、わかるよ、わかりますよ、しかし最初からそれ言わないんだもん、

わかってたらそれで最初から作りますよ、

イラレでごっつり作ってるものPDF形式で圧縮したらそりゃ画像荒れますよ;

前のはきっと直接PDFかパワポで作ってんだぜー、しかもWinで。

ぼくマックだしさ、普通グラフィッカーはPDFなんかで作らないもんっ。

ぶーぶー!

嫌味なんだよーー、

「作っている方はPDFを熟知されてないのでは?」とかゆってきたらしくて、

そりゃそうだよ、PDFなんかにゃ明るくないです、無知です、恥ずかしくなんかないもん、

ぼくはイラストレイタラーなんですーー!フォトショッパーなんですーーだ!

 ……いかん文句こんなに書いちった。

 すみましぇんです。。。



まあそんなこんなで、関係ないところでプンプンさせられつつ、

今日の仕込み終了*


忙しくてお弁当を食べれへんかったので、

「チーム・ブロードウェイ・ノーゲーツ」、夜のこども遊園地の前で食す。

05-10-25_22-33.jpg 05-10-25_22-33.jpg ひっそり。。


夜の上野公園は結構人がいる。

住んでる人もたくさんいるんだけど。

暗い中冷えたおべんとを食す数人の若人。ぼくたちね。

箸が足りなくて、貸したげたりする。
自販機のジュースを買う、贅沢。

いつもは買わないコーヒーなんか買っちゃって。



関係ないけど、

いつになったら炭酸をごくごく飲めるようになるんだろ。

そんな日いつか来るのかな。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ク・ナウカで夢幻能な「オセロー」 ~幸せすぎる時が、怖い時。
「OTHELLO」
原作: シェイクスピア
謡曲台本:平川祐弘
演出:宮城聰
間狂言: 小田島雄志訳ニヨル
2005年11月1日(火)~11月13日(日) 19:00開演 

※11月7日(月)休演
東京国立博物館 日本庭園 特設能舞台

※野外公演(客席は屋根付)
ク・ナウカ :http://www.kunauka.or.jp 03-3779-7653

主催  特定非営利活動法人ク・ナウカ シアターカンパニー
共催 独立行政法人 国立博物館 東京国立博物館
平成17年度文化庁芸術創造活動重点支援事業
平成17年度文化庁芸術祭参加

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●