設定コロリ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

設定コロリ。

05-10-16_18-54.jpg 今日はころりコロッケ*

みんなのブログを見てると面白くて笑っちゃったりするんですけど、

それに比べて、毎日書いてるわりに(だからこそか?)、

だらだらとよう書くなあーと我ながら思うこの「御贔屓ウムラウト」…;



  一体誰が読んでるんだ。

と自分で突っ込みながら、それでも書く。

日課というか、むしろノルマのように。。


そいでもって意外な人が見てたりして気が抜けない。

「見てますよ」とか言われちゃうとその日はがんばったりしちゃう。

そういう人の為にも、面白いこと書きたいんだけど。

書きたいのだけど。。

ねーーー。


でも、もはや飾り気分で設置してあるランキング、

更新しないと明らかに下がったりしている。

そうすると、気にしてないとはいえ、「ああ!書かなくちゃ!」と思う。


家に帰れない日があったりすると、

「…ブログ更新できないなあ。」とぽつり思ったりする…。。


 嗚呼、私の生活をかなりの確立で占めるこの「御贔屓ウムラウト」。。


暴言とか、暴露とか、エロやら犯罪やら、

きっとそんなことたくさん書けば見に来る人も増えるのだろうが。

ぼくはそんなこと書けんきに。



テレビでは、うるるんでショウエイが大泣きしている。

大人が。イヌの事で。イヌは無表情。

この人は、こどもの様な人だなあ。

でも前よりすきになった。




今日は一日ウチでネットの復旧作業を。

工事したの。J:COMにしたの。

しかも私のマックは古すぎて、設定用のRが使えず、ひたすら手動で設定。

メールソフトも古くて駄目コだから、急いでるしヤフーのにしましたよ。

なのでそうそう、

メールアドレスが変わりました。

少しずつ時間見て直接お知らせメールしようかとは思っているのですが、とりいそぎこちらに!

プロフィールのところに載せましたので(ナナメ左上のところに小さく)、御用の方はこのアドレスにメール下さいまし*

いたづらはノウセンキュ!


***


ネットの設定したり、こないだからのデザインの直ししたり、

今日は一日ヒキコモリでした。。

あ、明日オーディションだった。

がんばろーっっ。


  とりとめのない一日が今日も終わる。

  それでもどうぞ、御贔屓に……***