サヨナラ水道橋。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

サヨナラ水道橋。

今日は「サーカス物語」で共演していた沖田ちゃんが九州に帰るので、みんなで会ってお茶をば!いろいろあって三田線沿線が都合良かったので、私の大好きなムーミンカフェにみんなを連れてったよ!


ラクーアの中にあって、焼きたてのパンが売ってたり、ムーミングッズもあったり…ほいでもって料理もデザートもフィンランドな素敵なところなのです。。

05-10-13_14-23.jpg 静かな家族団欒…(笑)

05-10-13_14-25.jpg カフェラテ*

ムーミンシルエット付きね*

このおまけのクッキーがんまいのよ!

オススメよん*


時間が来て、沖ちゃんを見送り、

いつか九州行きたいなあ…なんて。

いつ行けるのかなあ。。

また東京来てねーーーっ!



その後は、同じく共演者のマリコ行き着けの表参道のお店へ移動***

05-10-13_22-19.jpg ここもまた素敵*

内装・インテリア素敵すぎ。

ハーフのマリコならでは。外人さんの多い穴場なお店。

また行きたいなあ。。。




今日はちょっと贅沢しちったね!


…やっぱり「M」の友達が多いなあなんて思ったり。。

沖ちゃん「みやこ」だし、宮光は「まりこ」だし。。

イニシャルMの方、気をつけて*

あきやまと仲良くなっちゃうかもよん?



帰ったらやっぱりデザイン仕事;

こないだの続きね。

空いてた情報がどんどん追加されてるのどす。

今日は寝れないなあ。。。

そのために明日はなにも入れてないけど。


うし!

がんばろー!