シバラク更新。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

シバラク更新。

昨日・一昨日と更新せず。

もし毎日楽しみにして下さってる方がいらっしゃったらスミマセンでした…;

(遅ればせながら書こうかなん)

詩集製作のお仕事の締め切りが今日だったので、朝五時まで作業していたからなのでした…;

横浜の印刷所まで直接行ったりして、なんとかクリア!!


…でもあさって締め切りのデザイン仕事がひとつあるのですが…


 …


言い訳&ネガティブはこれくらいに!(笑)


05-09-28_14-46.jpg 今日は一日体育館稽古!

ジャグリングを重点的に。演奏と合わせたりして。
まだね、「さあやるぞ!」ってなるとうまくいかない…;

相方の村上氏は本番に強く、さすが!の一言!

あきやままだまだです、

焦らず出来る様がむばります…っ。


05-09-30_18-53.jpg コロスちゃんたちの演奏ブース!

上手のイントレの下にコロスちゃんブースが*

天井から楽器が下がったりしてて、わくわくしちゃいます!

あきやまはみんなが演奏してるのを見るのがすきなのです…*

かっこいーんだー。

一体感がさあ、、見所のひとつですよ!!!


今日はサーカス団員キャストで今一度気持ちをひとつにするための話し合いもしました。

うーんやっぱりまだ意識の相違が見られたりして。。

でも今日でだいぶ把握できたかとっ。


そんなこんなでもう明日は仕込みです!!!


朝早いのだ!(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 にしすがも創造舎演劇上演プロジェクト 第一弾
 アートネットワーク・ジャパン+Ort-d.dプロデュース
 『サーカス物語』

 原作 ミヒャエル・エンデ/演出 倉迫康史

 2005年10月7日(金)~10日(月・祝)

 場所:にしすがも創造舎

 料金:一般3000円/学生2000円/こども(3才~小学生)1000円

     親子チケット(一般+こども)3500円

 チケット取扱:アートネットワークジャパン(ANJ) 03-5961-5200 他 

 主催:NPO法人アートネットワークジャパン  Ort-d.d

 協賛:松下電器産業株式会社

 後援:豊島区

 平成17年度芸術文化振興基金助成事業

 

  「サーカス物語ブログ」

  ※稽古の様子や公演の最新情報をお届け!

  →http://gaukler.exblog.jp/

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■