焼肉イクジナシ。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

焼肉イクジナシ。

05-09-24_15-13.jpg シアターガイド10月号

に、「サーカス物語」掲載されてます*

また、9/14毎日新聞朝刊都内に記事が写真入で紹介されました。

そして、9/21豊島新聞にも掲載されました。

ほいでもって総合舞台情報サイト BACK STAGE http://www.land-navi.com/backstage/  にも演出家のインタビューや稽古の写真が掲載される予定です。


以上、もう過ぎちゃったりしてるものを含む情報たちでした(笑)


***


今日の稽古は前半コロスチームとキャストに別れそれぞれ残りの場面を詰める。

後半、演奏とシーンを合わせて稽古終了。

山の手事情社の山田さんが見学にいらしてました*

…実は昨日は同劇団の三村さんがいらしてたのですが、

密かにふぁんのあたくしは恥ずかしくて一言もお話できませんでした。。。

ばかばかいくじなしっ!


終わった後は、珍しくみんなで焼肉へ!

うま~。うま~。うま~~よ~~(泣)

あーーーせっかく燃やしたカロリーも元通り…。。。

お金も消えてゆく。。。

誘われて「行かない」なんて言えるワケないもの。。。

そうよあたしはどうせいくじなし…!




終電で帰ってからはデザインサイド「ハコファクトリー」のぼく。

印刷所から郵送されたものをひたすらスプレーのりで貼っていきます。。

05-09-25_02-36.jpg 簡易スプレーコーナー*


あたし何時に寝れるのだろう。。。

明日も昼から巣鴨です。。。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 にしすがも創造舎演劇上演プロジェクト 第一弾
 アートネットワーク・ジャパン+Ort-d.dプロデュース
 『サーカス物語』

 原作 ミヒャエル・エンデ/演出 倉迫康史

 2005年10月7日(金)~10日(月・祝)

 場所:にしすがも創造舎

 料金:一般3000円/学生2000円/こども(3才~小学生)1000円

     親子チケット(一般+こども)3500円

 チケット取扱:アートネットワークジャパン(ANJ) 03-5961-5200 他 

 主催:NPO法人アートネットワークジャパン  Ort-d.d

 協賛:松下電器産業株式会社

 後援:豊島区

 平成17年度芸術文化振興基金助成事業

 

  「サーカス物語ブログ」

  ※稽古の様子や公演の最新情報をお届け!

  →http://gaukler.exblog.jp/

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■