大人数オータム。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

大人数オータム。

05-09-22_16-20.jpg 多いでしょー?(笑)

倉迫さんから舞台装置転換のプランを説明してもらうの図。

出演者人数、これでもまだ半分です(笑)


普段は分からないけど、こうやって客観的に見ると多いなあと思う。。

小学生のとき一クラス25人だったから、ほんと学校みたいな気分。

…年齢は幅広いけどね(笑)



今日はずっと体育館で稽古。

舞台部分の広さは分かっていたつもりでも、実際やってみると改めて空間の広さを実感。シーンだけでなく、演奏やダンスも一通りやってみる。

05-09-22_17-19.jpg コロスちゃんたち。。

その後ジャグリングの先生が来て、特訓特訓。

本番での構成もあらかた決まり、漠然とイメージが掴めてきたよ!


***


帰りにいつもの中華屋さんに行って、

倉迫さんとこれからの演劇人人生についてお話しする機会がありまして、

うん、またいろいろ考えました。

回りの人たちの言葉よりも、まず自分自身に耳を傾けて、

「本当の自分がどうしたいのか」をもう一度よく考えようと思いました。


わたしの人生一度しかないですから。

やりたいことして生きなくちゃ、さ。


あたしなにしたいの、あたし。

ねえ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 にしすがも創造舎演劇上演プロジェクト 第一弾
 アートネットワーク・ジャパン+Ort-d.dプロデュース
 『サーカス物語』

 原作 ミヒャエル・エンデ/演出 倉迫康史

 2005年10月7日(金)~10日(月・祝)

 場所:にしすがも創造舎

 料金:一般3000円/学生2000円/こども(3才~小学生)1000円

     親子チケット(一般+こども)3500円

 チケット取扱:アートネットワークジャパン(ANJ) 03-5961-5200 他 

 主催:NPO法人アートネットワークジャパン  Ort-d.d

 協賛:松下電器産業株式会社

 後援:豊島区

 平成17年度芸術文化振興基金助成事業

 

  「サーカス物語ブログ」

  ※稽古の様子や公演の最新情報をお届け!

  →http://gaukler.exblog.jp/

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■