風船デイト。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

風船デイト。

05-09-14_17-10.jpg 美穂ちゃんと!

今日は稽古前に、以前声のお仕事でご一緒した美穂ちゃんとデイト*

共演した時間は実際あんまりなかったんだけど、仲良くしてくれててねぇ。。

今日は彼女の新たな一面を発見(笑)

いや~人間てこうだからおもしおい!


…でもほんとうにイニシャルMの友人が多いワっ。

ぼくねぇ、女子にもてるみたいよ。。最近特にそうだなあと;

男の子はたたいたって何したって大丈夫だけど、女の子といるとなんか緊張しちゃうんだよねえ!(笑)大丈夫な子もいるけど。。

でも女の子はよいです。

幸せです。



今日はキャストのシーン稽古と、ジャグリング!

先生が来てくれる日だったので、コツを教わりまくり!!!

それと、良く見かけるアレも教わったよ!

05-09-15_02-16.jpg カメ*

そうです、風船です***


ディアボロの方は、またかーなーり上達したよ!

新たに課題も出てきたので、明日からまたがんばるぞおっ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 にしすがも創造舎演劇上演プロジェクト 第一弾
 アートネットワーク・ジャパン+Ort-d.dプロデュース
 『サーカス物語』

 原作 ミヒャエル・エンデ/演出 倉迫康史

 2005年10月7日(金)~10日(月・祝)

 場所:にしすがも創造舎

 料金:一般3000円/学生2000円/こども(3才~小学生)1000円

     親子チケット(一般+こども)3500円

 チケット取扱:アートネットワークジャパン(ANJ) 03-5961-5200 他 

 主催:NPO法人アートネットワークジャパン  Ort-d.d

 協賛:松下電器産業株式会社

 後援:豊島区

 平成17年度芸術文化振興基金助成事業

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■