御色気ダンス。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

御色気ダンス。

05-09-10_14-33.jpg 決め!!

コロスの女子たちのダンス稽古風景です*

セクシーなダンスもあるのだわよ**


…毎日稽古の話題ですみませんねええ;

あんましあれかな、面白味にかけるかにゃ;;

しかし許しちくり、毎日稽古場にこもりっきりだから中々話題がないのだよ、とほほ。。




ウチに帰ると、居間ではチチ&ハハがいつものように韓流ドラマを見ています…

今は「オールイン」http://www3.nhk.or.jp/kaigai/allin/ です。

いびょんほんが出てます。


一緒に見ちゃうので、韓国人の吹き替えにもだいぶ慣れました。

洋画はさ、みたまんま外国人だから吹き替えにも違和感無く入り込めるんだけど、韓流ドラマは見た目が日本人にそっくりだから、吹き替えだとどーしても不思議な感じがしちゃってねええ。。。

あーグリーン先生(ER)の井上さんが出てるーー。

…ミーハーな感じに書いてみたり(笑)


韓流といえばこないだヨン様が徹子の部屋出てたね。

いつもより徹子さんのテンションと現場の雰囲気が高揚してて面白かったよ~(笑)

ヨン様は本当にお上品ね。

おばさま方がキャーコキャーコなんのも分かる気がしました。

「いい人」っぷりがにじみ出てる。

例えあれが演技だとしても、あそこまで徹底できるなら大した役者だ。

うむ。



…どーかな、とれんどな話題かな(笑)



明日も稽古がんばりまーす!!!!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 にしすがも創造舎演劇上演プロジェクト 第一弾
 アートネットワーク・ジャパン+Ort-d.dプロデュース
 『サーカス物語』

 原作 ミヒャエル・エンデ/演出 倉迫康史

 2005年10月7日(金)~10日(月・祝)

 場所:にしすがも創造舎

 料金:一般3000円/学生2000円/こども(3才~小学生)1000円

     親子チケット(一般+こども)3500円

 チケット取扱:アートネットワークジャパン(ANJ) 03-5961-5200 他 

 主催:NPO法人アートネットワークジャパン  Ort-d.d

 協賛:松下電器産業株式会社

 後援:豊島区

 平成17年度芸術文化振興基金助成事業

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■