サーカス二千。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

サーカス二千。

05-09-03_13-12.jpg 巣鴨から歩きました。。

今日も稽古~!しかも土日祝は13時~22時で稽古なのだ!

本番の会場でもある稽古場は最寄りが都営三田線の西巣鴨なのですが、巣鴨から歩けないことも無いのですね、20分くらいかかりますが…;暑かったな~。。



今日はまずキャストとコロスに分かれて稽古。

キャストはひたすら本読み、コロスのみんなはダンス作りを!頭から通して読むだけで一時間半はかかちゃうから、二回やっただけで三時間ですよ。。。;

夜からはダンスに参加するキャストも合流して、コロスのみんなが構成してくれた輪の中に参加*

休憩を挟んでひたすらダンスしたんだけど、その時アンサンブル担当のたなちゃん先生の指導の下、筋ほぐししたの~;;;簡単に言うと、普段の疲れやストレスでくっついちゃってる骨と筋肉を引き剥がすようにマッサージするんだけど、これが痛い……!!!!!たなちゃんは飛龍会 の使い手でもあるのだ!!私これはじめてじゃないんだけど、ほんっっとに痛くてね、ぼろ泣きよ。。。あちこちから悲鳴が…(笑)

これから毎日やることになりました……。

がむばりまする。



終了後すぐ原宿へ行って、また別に頼まれたデザインの資料を受け取りに!いそがしーいそがしー;終電を気にしながら帰宅。

そうなのだ、最近パソコン作業が多いから、より痛かったんだなあ…;


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 にしすがも創造舎演劇上演プロジェクト 第一弾
 アートネットワーク・ジャパン+Ort-d.dプロデュース
 『サーカス物語』

 原作 ミヒャエル・エンデ/演出 倉迫康史

 2005年10月7日(金)~10日(月・祝)

 場所:にしすがも創造舎

 料金:一般3000円/学生2000円/こども(3才~小学生)1000円

     親子チケット(一般+こども)3500円

 チケット取扱:アートネットワークジャパン(ANJ) 03-5961-5200 ※9/2~

 主催:NPO法人アートネットワークジャパン  Ort-d.d

 協賛:松下電器産業株式会社

 後援:豊島区

 平成17年度芸術文化振興基金助成事業

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そうだそうだ、実はちょっと前からこのブログにカウンターを付けていたの…

右下のカラフルなバーコードね*おかげさまで2000超えました。


これからもどうぞ御贔屓に…*