初読サーカス。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

初読サーカス。

05-09-01_21-33.jpg スケジュール表に群がるみんな。。

今日も今日とて「サーカス物語」稽古。

…これからタイトルに「サーカス」が着く日ばかりになりそうだなあ!

ネタが尽きるよお…(笑)



お気づきの方は多いかと思いますが、あえて書きますと、私必ずタイトルを漢字カタカナの組み合わせにしてるんです。 もともとこのブログのタイトル「御贔屓ウムラウト」から来てるんですがね。。ちなみに「御贔屓ウムラウト」の意味を説明致しますと…ウムラウトというのは発音記号でして、これには「ためいき・ひとりごと」という意味もあるそうなのです。それで、「私の独り言をどうぞ御贔屓に…*」という意味を込めてこのタイトルをつけたのです*



今日は初めてキャストが集まって本読みをしました*

漠然とですが、だいたーーいのそれぞれのキャラクターのイメージがつかめました。今回はいつもの現場と違って俳優の平均年齢が高いので、勉強になることがとても多そうです。

キャリアのある方は、「技術」などという簡単な言葉では片付けられないモノを持っていらっしゃいます。私のような20代の俳優には真似しようと思ってもとても無理ですが、将来の自分のイメージを膨らませるいい機会だと思っています。どんどんどんどん吸収していきまする…!


帰りにク・ナウカご一行様に会いましたよ!同じ施設で稽古してるのです*

クナのみなさんは明後日からインドネシア!海外公演なのです!

ぼくもいつかなんかどーにかして外国で公演するぞお!!!!!

なんか、どーにかして!うん!よおしっ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 にしすがも創造舎演劇上演プロジェクト 第一弾
 アートネットワーク・ジャパン+Ort-d.dプロデュース
 『サーカス物語』

 原作 ミヒャエル・エンデ/演出 倉迫康史

 2005年10月7日(金)~10日(月・祝)

 場所:にしすがも創造舎

 料金:一般3000円/学生2000円/こども(3才~小学生)1000円

     親子チケット(一般+こども)3500円

 チケット取扱:アートネットワークジャパン(ANJ) 03-5961-5200 ※9/2~

 主催:NPO法人アートネットワークジャパン  Ort-d.d

 協賛:松下電器産業株式会社

 後援:豊島区

 平成17年度芸術文化振興基金助成事業

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■