ストロベリィ台風。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

ストロベリィ台風。

05-08-21_18-11.jpg 異邦人ココです。

今日のタイトルは乙女ちっくだな;


「忘れる」公演3日目、台風の心配もなんのその、思ったよりお客さんが来て下さいました。

よかったよかったねー。



雨の音がすごいね。

ずっとしとしと雨の日はあったかい紅茶にミルクたくさんいれてホコホコ飲んでたいわ。。

夜の12時を過ぎたのに、アイスクリームを食べてしまつた。

ハーゲンダッツのストロベリィ。いけません。いけませんのに。



デザインの仕事請け負いました、なんだか難しい、データがどうとかのお堅いイベントのタイトルロゴ。また、随分前から友人の詩集作成の依頼を受けています。デザイン・発注から、もろもろ手作業もありましてちょっと手が込んでます。

「ハコファクトリー」としても活動がさかんになるように、ぐわんばりまっする!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


岡崎芸術座 第12回公演『忘れる』

 2005年8月23日(火)~29日(月)※毎日20時開演

 場所:高田馬場異邦人

 料金:800円(ワンドリンク付)

 脚本・演出:神里雄大

 出演:春日井一平(劇団上田)、岡野洋平、あきやまかおる、神里雄大


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■