エイサー諸々。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

エイサー諸々。

05-07-30_16-41.jpg 新宿東口だよ。

今日はねええ、たくさんの御用事だったのよ!;

写真撮りすぎたの!!(笑)


まず事務所(声ね)に、先日撮影したプロフィール写真のチェックに!

8月イッピにHPがリニューアルするようなのでお楽しみにん!


そのままマネさんと、下落合に事務所の方のお芝居を観に。

終演後新宿へ移動、マネさんとおうどんちゅるり*

今日の新宿はエイサーで人だかり!沖縄ムード満点どした*


そいでもって次は中野へ移動!

好きな劇団、山の手事情社 の俳優さんが企画しているミニ公演を観に。

一緒に行ったタナちゃんに突然ちんすこうを貰う。

05-07-30_18-17.jpg 観劇の前にくずもち*


その後差し入れを買いに、おしゃれ飴屋さんへ!

05-07-30_19-20.jpg その場で作ってるの!

ここ、計らずとも発見。ふらり旅。見かけだけでなく味もウマ!!

かーなーり気に入った!また来るぞ!

「papabubble」


出演者の1人は10月の「サーカス物語」でご一緒するのです。

関係ないけど、会場だったお店、前に近くで公演したとき打ち上げで使ってたお店だった!(笑)


終了後はみんなで沖縄料理屋へ!!

んまかつた~~***

あ。

今日すごい沖縄な日だった!

新宿のエイサー。貰ったちんすこう。中野の沖縄料理屋

あらまー。神様ったら。にくい演出。





…帰宅。

今日は両親が旅行。弟も外泊。

さみちーーーー;(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 にしすがも創造舎演劇上演プロジェクト 第一弾
 アートネットワーク・ジャパン+Ort-d.dプロデュース
 『サーカス物語』

 原作 ミヒャエル・エンデ/演出 倉迫康史

 2005年10月7日(金)~10日(月・祝)

 場所:にしすがも創造舎

 料金:一般3000円/学生2000円/こども(3才~小学生)1000円

     親子チケット(一般+こども)3500円

 チケット取扱:アートネットワークジャパン(ANJ) 03-5961-5200 ※9/2~

 主催:NPO法人アートネットワークジャパン  Ort-d.d
 協賛:松下電器産業株式会社

 平成17年度芸術文化振興基金助成事業


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■