今日は立待岬へ⭐ | Pastelcolorの心で⭐

Pastelcolorの心で⭐

函館大好き。
そんな函館で優しい気持ちで穏やかに過ごしたい。
楽しいこと、きれいなもの、好きなものを探して、今日もあちらへこちらへ。


今日のお昼は、函館国際ホテルで中華を頂きました。


八宝菜ランチ、美味しかったです!

ごちそうさまでした。

お腹いっぱいになったところで、
お天気がよかったので、立待岬へ向かいました。


函館ブルー!きれいでした!
今年も見に来れてよかった。



ハマナス







青い空と青い海、贅沢な景色です。

気温27度くらいになりましたが、
立待岬は、ちょうどいい風が吹いていて、とても気持ちよかったです。

よい一日になりました😊