King & Prince CDデビュー6周年⭐ | Pastelcolorの心で⭐

Pastelcolorの心で⭐

函館大好き。
そんな函館で優しい気持ちで穏やかに過ごしたい。
楽しいこと、きれいなもの、好きなものを探して、今日もあちらへこちらへ。


そして、ふたり体制1周年おめでとう🎉🎉😉💗💗✨✨

この一年、忙しかったねー✨✨

ただただ、遠くから応援していたけど、楽しかったよーー爆笑ラブ

私自身も、毎日笑える日ばかりではなかったけど、そんな時に、ふたりを見てるだけで、気持ちが楽になったり、爆笑したり、本当に楽しい一年でした。

ありがとう❇️❇️

ふたりの6歳の記念に、またまたリーブルさんに作ってもらいました!!




美味しかった🎵


そして!会社設立!
おめでとうございます。

廉社長!!あなたの冗談にたまに付いていけない時があります!
だいぶ、慣れましたが!!爆笑

そして!海人社長!!
どんどん海人社長の魅力が増して、どうしましょうか!!ウインク


そんなふたりに、6周年も
振り回されながらついていきます飛び出すハート飛び出すハート
これからも、楽しい企画!!
よろしくでございます✨✨

これからも、ふたりで漫才やってね~ウインク
よろしく~🌠