海人くんお誕生日おめでとう!!⭐ | Pastelcolorの心で⭐

Pastelcolorの心で⭐

函館大好き。
そんな函館で優しい気持ちで穏やかに過ごしたい。
楽しいこと、きれいなもの、好きなものを探して、今日もあちらへこちらへ。



『リーブル』さんに、作ってもらいました💕✨✨💕


海人くんも、この一年半くらいの間に、いろんな事があったよね。

つらかったよね。
私もつらかった。

昨年の、ふたりになってからの初ライブラストで泣いちゃった海人くん。
ふたりになって不安だったって…


そりゃそうだよね。

でも、こうやって、抱きつける優しい廉くんがいてよかったね!

そして、ふたりになった初ライブにたくさんのファンの人が来てくれて嬉しかったって!

私もライブDVD すっごく楽しかったよ!

ライブってさ!現実を忘れて、ワクワク出来るよね!

いつも思うけど、好きなものがあるって幸せ🍀


本当にがんばってくれて ありがとう💛💛

海人くん、いつも『勉強、お仕事、家事、育児がんばってー!!』って、言ってくれるから家事がんばれるよ~👍️
ありがとう💖

これからも、ついてくよー👑👑👑👑👑👑



この一年、海人くんにとって
嬉しいことがたくさんありますように🙏💖💖