何をやっても絵になる男⭐ | Pastelcolorの心で⭐

Pastelcolorの心で⭐

函館大好き。
そんな函館で優しい気持ちで穏やかに過ごしたい。
楽しいこと、きれいなもの、好きなものを探して、今日もあちらへこちらへ。


夕べは、ライブのチケット発売日ということ?で、

急遽、こうちゃん、たくちゃん、たけちゃんで、

インスタライブをしてくれました!
たくちゃん宅で。
たくちゃんは、一番しゃべるのに
姿は見せない恥ずかしがり屋さん?


相変わらず、こうちゃんイケメンでした!ラブ
たくちゃんの家、オシャレだね!

コメントよみ…


楽しすぎて、何を話したか忘れちゃった!!チューうそうそ、覚えてるよ。

例えば
オムレツの上に、ケチャップでなんて書いてもらいたい?の話しになって、ファンの人が『家紋』って言ったら、たくちゃん、すっごく受けてた!爆笑

あ、あとメールとかで、
絵文字を使いたいんだけど、
もうおじさんだから、少なめにしてる。とか!
ほんとは、使いたいらしい。爆笑
こうちゃん達が、おじさんなら私は化石…😆

そういうこと気にしてるんだね。意外。


↓姿を見せない、たくちゃんと話しているとこ。

くつろぎすぎてて、うつろな目。

後半
ちゃんと、キッチンで洗いものをする、こうちゃん照れ


いやぁ~
2時間もライブで一緒にいると
3人の関係性というか、それぞれの位置、役割のようなものがわかりますね。

楽しすぎて、面白すぎた!!

ライブのリハーサルや、いろいろと楽しみながら、がんばってねー💕

あ!
ノリノリで歌うこうちゃんも、好きだよー👍



話し飛ぶけど、最後にストーリーにあげてくれた
↓たくちゃんの仕業!!
絵になるなぁーラブ

そして美しい✨✨

ありがとう❤️

また3人で、インスタライブやってねー🙌🙌🙌🙌🙌💖💖💖💖💖


ではでは、
今日も楽しもう!!