今年もキラキラで⭐ | Pastelcolorの心で⭐

Pastelcolorの心で⭐

函館大好き。
そんな函館で優しい気持ちで穏やかに過ごしたい。
楽しいこと、きれいなもの、好きなものを探して、今日もあちらへこちらへ。


昨日、行って来ました!

私の居場所、『函館蔦屋書店』のクリスマス マルシェオープニングセレモニーに。

クラリネットとピアノの演奏を聴きながら、いつもと違う空気の中、蔦屋の空間を彩ってくれました。


やっぱり光って、気持ちまでも照らして明るくしてくれますね。






話しは変わり
今月11月は、例年では、どんより雲の日が多かった函館ですが、今年は晴れの日が多くて助かりました。


いろんな事が、日々ありますが

なるべく自分にとってワクワクするものに向き合う時間を少しでも多く作りながら、過ごしたいですね。



今日のイケメン😍