犬服 | ☆妖精の星屑☆

☆妖精の星屑☆

数年前に妄想ブログでスタートしたこのブログ。日常ブログからどんどん進化をして、今は花雑貨の製作のあれこれ。食いしん坊のオススメ品。日常ブログとなりました。

はっち堂さんでオーダーしました。
 
モデル犬出来ました。奇跡の1枚ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 
お袖のヒラヒラが超キュートなんですらぶ1
 
ティンクは、Mixなので、既製品でサイズが合う服を探すのは難しい。
 
オーダーなので、サイズピッタリ。
 
 
可愛いを連発するので、耳が寝ています笑1かわええの~ハート☆~ハート☆~ハート☆
 
犬の為なら迷わずポチリます笑
 
~ハート☆可愛い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆