オアフ島 2日目 | ☆妖精の星屑☆

☆妖精の星屑☆

数年前に妄想ブログでスタートしたこのブログ。日常ブログからどんどん進化をして、今は花雑貨の製作のあれこれ。食いしん坊のオススメ品。日常ブログとなりました。

ワイケレ プレミアム アウトレットに行って参りました。

日本から現地のツアーにネット予約して。

行きの運転手さんは、ずっと喋ってくれるのですが、

如何せん英語なのでね。
 

 
ガレージの回りにお店が有るアウトレット。

独立記念日の週でしたので、バーゲンでした。

アメリカのアウトレットのバーゲンて、驚くほど安いんです。←新婚旅行で経験済み

驚くのがアルマーニです。

旦那からお小遣い貰ったので、Tシャツとポロシャツを買ったのですが、

三分の一以下です。 16000円位するTシャツが39ドル=約4500円ほど。

ポロシャツも33000円とかするものが54ドルとかです。

コーチの2つ折れ財布男性用39ドル。35ドルやったかも。

私は、マイケル・コースの財布とTシャツを買いました。合わせて90ドル。

ハワイ島で食品を買いすぎまして、お土産諸々。
 
スーツケースが重量オーバーだったので、スーツケース買った(笑)
 
 
昼食は韓国料理
 
ホットするお味。二人で食べました。
 
 
14時のお迎えバスで帰りました。

あぁ忙しい。

ホントはもっと欲しい物があったのですが、お財布も寒くなったので丁度良かったかもププッ ( ̄m ̄*) 

16時30分にホテルにお迎えでサンセットクルージングへ。
 

17時30分には乗船


 
 
このツアーに申し込む前は、すべて自由行動のツアーに申し込もうと思ってまして、

食事の内容から、一番お安いコースかと思います。
 
 
 
 
お手頃価格の割に料理はそこそこで、カニの向こうのお肉は

前日のステーキより美味しかったです。

でも、このカニに手こずりました。

ちょっと酔った(笑)きゃぁ~
 

沖に出て、ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えます。
 

ココナツアイス、シンプルですが美味しい。

ちなみに上のコースはロブスターです。
 
 
徐々に太陽が傾きます。
 

フラも見られます。
 

ボートに手を振ったり
 
 
船の一番上の展望デッキで夕日観賞出来ました。
 
最高キラキラキラキラ
 
 
次回行ったら、やっぱり乗りたいです。ロブスターコースで笑