京都のランチや夜のオススメ | ☆妖精の星屑☆

☆妖精の星屑☆

数年前に妄想ブログでスタートしたこのブログ。日常ブログからどんどん進化をして、今は花雑貨の製作のあれこれ。食いしん坊のオススメ品。日常ブログとなりました。

京都のランチや夜のオススメです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私、麺好きでございます。

うどん・そば・パスタ・ラーメン・焼きそば

どの麺も好きラブラブ 

本日、ご紹介は2店

てんぐさんの【霜ふりうどん】
 
↑食べログ★3なんだけど、なして?不思議だ

どうですかこのグツグツ感。美味しさが伝わるかしら?

冬季限定の粕汁のおうどんなんですが、もうね~とっても美味しいらぶ1ハートハート

今期食べ納めに行ってきました。

 

 

 

 

続きまして、つけ担々麺 市右衛門

Instagramでいいねして頂いたので、行ってみました。

つけ麺だと思って行ったら、期間限定なのか
?

汁なし担々麺オンリーだった汗

本場中国では汁なしが通常らしいです。

ノーマルつゆにしたんだけど、マーラーの方が良かったかも。

普通に美味しかったです。
笑

又、つけ麺に戻ってるらしいので、今度はつけ麺を食べに行きたいと思います。

IMG_20170403_102500993.jpg
 
ブログ記事が溜まってきたので2個上げです
(笑)うれしい!!


↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
IMG_20170203_152725057.jpg