卒業 | ☆妖精の星屑☆

☆妖精の星屑☆

数年前に妄想ブログでスタートしたこのブログ。日常ブログからどんどん進化をして、今は花雑貨の製作のあれこれ。食いしん坊のオススメ品。日常ブログとなりました。

1年通ったレッスンを卒業して、

ワンランク上のレッスンへ半年。

無事卒業致しましたcertificate*卒業(証書)  と言っても試験はございません(笑)



普通のレッスンでは作れない豪華なアレンジ

豪華なアーティフィッシャルフラワーを使わせて頂き

ありがとうの一言では言い表せません。感謝




一緒のクラスになった方々も、皆さん個性的なお花をチョイスされる方ばかりで

大変刺激になって、自分にも取り入れさせて貰ったり。



お花って、チョイスで個性がでます。

同じ花材を使っても、違う仕上がりになります。





私も同じ様な物を作って見たいと思っても、自分がやっぱりでます(笑)






見る事、経験することはどんな分野でもやっぱり大事ですね。






そんな最後のレッスンの雑談が面白かった。

似ているのです。考えが(笑)

そうそうって思うお話の中での価値観

常々、思うのですが同じ様なエネルギーを持っている人が集まる

類友ってよく言いますが、全然違う生活しているのですが、集まる(笑)

 

展示会があったのですが、私は1等を引きまして笑 クジ運の良さ健在。

先生に話したら、先生も1等で一緒に行った生徒さんも1等だったらしいまじ笑う

ね。同じ様なエネルギーの人が先生の元に集まるんです。素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ

出会いって不思議です。

そして、ありがたい事です。

本当に本当にありがとうございました。
 

これからも、宜しくお願いします。

この年で、卒業を感じられるなんてオホホ嬉しいです。音符