『ROCK&SOUL 2024 RESULT』東京ファイナル | 090416

『ROCK&SOUL 2024 RESULT』東京ファイナル




当日朝から心がザワザワ

アルバムを聴くと
無性に悲しく?淋しくなる🥹

本当に終わってしまうのか

少し足取り重く会場へ

俊友さんと合流

サプライズは何かな?
TAKAHIRO来る?
イヤ、それだとATSUSHIも来ないとだし…
ATSUSHIは休養中だし

年内最後のツアー発表とか?
バイバイライブしますとか?


東京ライブ
清木場コールから凄かったアップアップ

私も目に焼き付けようとガン見👀

バラードで鼻がツーンとなり
涙ウルウルになった🥹

バラード中に📱カメラを向けるバカな奴

いつもに増して歌詞が響いてくる

コールアンドレスポンス
凄かった‼️
このツアーは全会場「漢」がとにかく多い

俊君も何かあまり東京を意識してないのか
いつものガチガチ感が無かった👍


MCに耳を傾ける👂
一旦、心を休める
また戻ってくる
(のようなニュアンス)

新曲
『君の逝く道』を披露

ライブハウスツアーの発表


清木場に涙はない

20年間のLIVEで納得はするけど
満足はしないとずっと言っていた

満足した時は唄を辞めるときだと
言ってたと記憶している


ファイナル後
彼は満足したと綴った

ホール
本当に一区切りなんだ



最後のホールツアー
全6公演参戦



私が初めて寄せ書きに書いた言葉は
「あなたが唄い続ける限り応援します!!」


いつか戻ってくるのを待つとするか〜〜〜〜‼️




※発表されたライブハウスツアー
 16都市17公演

平日も入ってるから
半分も行けない😭😭😭