和牛解散 | 090416

和牛解散



昨日夜、公式発表された

もう二人の漫才は見れないのか〜😢

一気に露出が無くなり
ネタ番組でさえ出演はなく

でも和牛は劇場の舞台でやって行くんだ!
って言ってたから
あぁ、ちゃんとそっちで頑張ってるんだと
NGKも名前出てたし

ところが最近
水田さんのみのTV出演が増え
二人で出ていても川西さんほとんど喋らず

ラジオは明らかに川西さんの態度がおかしくなっていた
前はもっとワチャワチャしていて
大笑いしたり前のめりで話もしていたけど

受け応えがとにかく冷たい
話しが盛り上がらない

少しラジオから遠ざかっていたけど
2日前たまたま久しぶりにラジオを聴いて

2人でタイトルコール
『和牛のモーモーラジオ!』
バラバラでふたりの声のトーンも違った

えーっ😱

なんかもう、全然前の和牛じゃないなぁ😢と
思いながら聴いてた

淋しいなぁ🥹