習い事の大会がおわり、

漢検がおわり、

硬筆検定がおわり、

ようやく落ち着いてきました( ̄▽ ̄;)

そして、

明日は習い事のイベントもどきがあるので

明日のお弁当下準備なうです(=^ェ^=)

キャラ弁久し振りにつくる~♪

ちゃんとできたら写真をあげますね

下準備を一旦、ストップして

お昼御飯食べますよ





うとんを冷やして

ネギとお肉

をのせただけw

ツユはめんつゆwwwwwww

うまうま…


Android携帯からの投稿