習い事の大会がおわり、
漢検がおわり、
硬筆検定がおわり、
ようやく落ち着いてきました( ̄▽ ̄;)
そして、
明日は習い事のイベントもどきがあるので
明日のお弁当下準備なうです(=^ェ^=)
キャラ弁久し振りにつくる~♪
ちゃんとできたら写真をあげますね
下準備を一旦、ストップして
お昼御飯食べますよ
うとんを冷やして
ネギとお肉
をのせただけw
ツユはめんつゆwwwwwww
うまうま…
Android携帯からの投稿
漢検がおわり、
硬筆検定がおわり、
ようやく落ち着いてきました( ̄▽ ̄;)
そして、
明日は習い事のイベントもどきがあるので
明日のお弁当下準備なうです(=^ェ^=)
キャラ弁久し振りにつくる~♪
ちゃんとできたら写真をあげますね
下準備を一旦、ストップして
お昼御飯食べますよ
うとんを冷やして
ネギとお肉
をのせただけw
ツユはめんつゆwwwwwww
うまうま…
Android携帯からの投稿
