こんにちはニコニコ


3月は半年の評価があり、これでお給料が決まってきます。

先月までUP上矢印対象だったのに、2〜3月の稼働が悪く、残念ながら暫定になってしまいました悲しい

(それでも90%は越えているのですが)

まぁ…稼働については、急に入所が決まったり、入院になってしまったりと仕方のないことなので。

新しい利用者さんも来るので、また楽しんでもらって、利用が増えるようにがんばりますニコニコ


先月は2人ほど入院されました。

お元気にされていたのでびっくりびっくり

いまは退院されて様子を見ているようですが、また元気に来てくれるといいな花束


それにしてもうちの会社、評価次第ではお給料が下がるのはやめて欲しい…

上がるのも高いけど、その分下がるのもすごい💦

せめて現状キープでお願いしたい真顔


猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日は母の所へ行ってきました。


おやつを食べ終わって、部屋に戻って歯を磨いてもらっていました。

おやつは、昨日父が来た時に持ってきた和菓子のようですお団子


部屋に置いてあった連絡帳に、病院のナースさんから「定期検診」のお知らせが入っていたので「透析日にお任せします」と書いて、相談員さんに渡しました。


すると相談員さんから…

「食事があまり取れていないようなので、食事内容を本人が食べたいものに変更していいですか❓」と聞かれました。

もちろん「OK❗️」です。

とりあえず食べる量が増えることが優先なので指差し

なので、禁止だった麺類も食べれるようになるようです。

(そこはあんまり刻んでほしくないけど💦)

好きなように食べて、少しでも元気になってほしいです。


駅の近くの桜が綺麗に咲いていました。



母がもう少し元気だったら連れて行ってあげたかったけど、今日は透析もあったし、風邪が少し冷たかったので止めました。


5月は地元まで電車で行って、買い物や何か好きなものを食べさせてあげたいと思います。


ちなみに来週の差し入れは焼きそばです笑


ありがとうございました⭐️