こんばんはニコニコ


今日はお休みでしたクローバー

元々、旦那くんとは休みが被っていたのですが、息子が「そろそろガンダム行く❓」という話から、今日は3人でガンダムを見に行きました指差し


元町・中華街駅に降りて地上に出ると強風𓏲𓇢 🍃𓂅

向かい風の中、山下公園に向かいました。


目的地に着くと、強風で白波がたっていました。

途中「パラパラパラッ」と音がしたので、何かと思ったら、ダウンに風で飛ばされた海水があたった音でしたびっくり


ゲートを抜けると…



休日の過ごし方は

あまりの強風のため動くガンダムは中止でした。

昼食と、旦那くんはお土産にガンプラを買ってました指差し


ちょっと見づらいけど、ハロののり弁当です。


あと、エビチリまん。

結構ピリ辛でした。


息子は、日が暮れるまで居る予定でしたが、風が止む様子もなかったので一緒に帰宅。


滞在時間は2時間ほどでしたが、久しぶりに3人で出掛けて楽しかったですニコニコ


3月までなので、できたらまた3人で動いてるガンダム見に来れたらいいなと思います。


ありがとうございました⭐️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する