こんにちはニコニコ


母との面会が終わりました。

今日は入浴日だったようで、少し早めに切り上げてきました指差し


ご飯があまり食べられないようで、少し痩せたように思います…


「早く引っ越したい」と母。


話を聞くと、ゲジゲジ眉毛の男の先生が、小言をいってくるようでそれが嫌らしい💦


認知は今のところ無いとは聞いているけれど、時々ちがうこともいうのでなんとも…


小言ではないにしろ、何か言われてるかな❓

こういう時、離れて暮らしていると心配ですね。


来週は久しぶりに父も面会に行けるようなので、母も喜ぶと思いますニコニコ


ちょっとモヤっとした事

帰りがけ、来月の面会日を予約しようとナースステーションに行きました。


母は、月水金が透析日なので、それ以外の曜日で面会に行けるようにシフトを調整してもらっています。


先月、メガネの事務の人(いつも受付まで迎えに来てくれる)に、2月の面会日4回の予約を入れた時は、何も言われなかったのですが、今日、他の事務の人にお願いしたところ…

「他のご家族の面会日が取れないので、あまり先のは入れないようにお願いします」と、言われてしまいました悲しい


以前、予約の取り方を聞いた時は、先の分も空いていれば大丈夫とのことでした。


モヤッとしましたが、「面会日に合わせて休みを取っているのですみません…」とだけ言いました。


次の週までしかダメなら、そう書いてほしいです真顔

とりあえず、めげずに面会に行こうと思いますニコニコ

 

たぶん「言い方 伝え方」なんだと思います?

少しイラッとした声で対応されたので、こちらもムカッとしてしまいました。

反省( ͈̄ _ ͈̄ )ハンセイ💦

 

ありがとうございました⭐️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する