こんばんはニコニコ


今日はバレンタインチョコだったので、手作りチョコを作るイベントがありました。


3時のおやつに出すと、皆さん美味しそうに召し上がっていました。

甘いものは皆さん好きですねニコニコ


最近の痛かったこと

最近の痛かったこと指差し


トンカツをあげる時に自分の指もあげてしまい、火傷したことです悲しい

火傷なんて久しぶりすぎてショック不安


指の先に水脹れができてしまい、毎日絆創膏で保護しています。

破けませんように驚き


ビーグル犬しっぽ猫からだ猫あたま


今日は週一お泊まりのCさんが居ました。


お泊まり拒否があるので、皆さんが帰りに靴を履き替えるまで、お泊まりであることは言わないのですが、帰りの送迎時間が来ると、ソワソワしだします。


結局は、職員や同じお泊まりの利用者さんに説得されて泊まってくれるのですが、ずっと帰りたいと言います…


とはいえ、一日でも泊まってくれると、家の人も気持ち的にもゆっくり休めるので、がんばってほしいな〜とは思うけど、本人は寂しいですよね…


今日は一緒にお泊まりの仲良しさんと、18時過ぎにはベッドで横になられましたおばあちゃん


お家とデイと行き来するけれど、なるべく楽しく穏やかに過ごしていただけたらと思います。


ビーグル犬しっぽ猫からだ猫あたま


明日はコロナ明け初の母の面会日。

希望していた揚げドーナツと、一応、肉まんも買っていこうと思いますニコニコ


少しでも元気になってるといいな…


ありがとうございました⭐️



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する