こんにちはニコニコ


今日はお休み。

母の面会に行ってきました🚃𓈒𓂂𓏸

今日のお昼は、クリスマスなので(美味しいかどうかは別として)ババロアが出たそうですプリン

今日の楽しみは

週に一度、母に会えるのが楽しみですニコニコ


以前も入院していたことがあり、その時はコロナ前でしたから、仕事帰りによく会いに行っていました。

その頃はよく、コーヒーを買いに行かされてましたねコーヒー

今は水分量も決められているので飲めませんが、転院先で少し緩和されるといいなと思います。


母は父と結婚して苦労したと思います…

私が小さな頃、よく夜中に言い争ってたし。

父はすぐに手が出るので、子供の頃から早く離婚すればいいのにと思っていました。


母が脳梗塞で、歩みが弱くなるから、ヘルパーさんを頼もうと言っても、「そんなの使ってたらお母さん動けなくなる❗️」とか言って怒るしえー

本当に面倒くさいんです、うちの父…


今でも「このお父さんじゃなかったら…」と考えることもあります。

考えても仕方ないので、機嫌を損ねないようになんとか指差し

 

 別居をして、少し自由にできると思った矢先の転倒で、そのまま入院になってしまったので、余計に母に何かしてあげたいと思うのかもしれません。


年内の面会は大晦日で最後。

弟も来れそうなので、3人で母に会いに行こうと思います。


ありがとうございました⭐️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する