曇りのうちにカット | Maron&Tiare きまま日記

Maron&Tiare きまま日記

大きめトイプードルのマロン、小さめトイプードルのティアレのことや、
趣味のハンドメイド、植物、日常のいろんな事を書いています♪

雨が降ったり曇ったり。
梅雨だから仕方ない…



ハープシコードが開き始めました💗


クレマチス
スイセイ2号
開いたらまた変化していくから楽しみ🎵


朝は雨がやんでいたので、バラを救済。
雨に濡れてしまっているけど、大丈夫そうなバラをカットして飾ります💕


これだけでも可愛い😊


ピエールドゥロンサール
シュートも順調にのびています😀
来年はまたたくさん咲いてくれるかなぁ🥰


ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサールとスーパージギタリスのベリーカナリー

ベリーカナリー、鉢増ししたので今年もたくさんさいてくれるかな🎵
ホントは地植えの方がいいんだけど、まだ植える場所が決まっていないしね…


可愛いなぁ💗


オルフェオ
中は赤紫で外側は白のバラ🌹
やっと咲いてきたよ💕


クイーンオブジエルブス
純白〜アイボリーとなっているけど、いまのところピンクっぽい。
開くと白っぽくなるのかな?


HCで値下がりしていた紫陽花
もこもこたん
名前がかわいい🥰

うちの紫陽花も少しずつ蕾が出てきたけど、どうかなぁ?
咲いてくれるかな?😀