雨の中のバラ | Maron&Tiare きまま日記

Maron&Tiare きまま日記

大きめトイプードルのマロン、小さめトイプードルのティアレのことや、
趣味のハンドメイド、植物、日常のいろんな事を書いています♪

今日のバラたち🌹
雨の中撮りました。



アプリコットネクター
まだまだ蕾いっぱい🥰


つるバラ
春霞
可愛いお花です✨
立派なシュートが出たので、来年の為に大切にしないと😊


ブランピエールドゥロンサール
普通のピエールドゥロンサールより淡い色合いがまた可愛い❤️


シャドウオブザムーン
この色合いもたまらない😍


フェンスに誘引したつるバラのカーディナルドゥリシュリューと、クレマチスかぐや
もう少しだけど、コラボ出来てるかな🎵



アライブ
蕾も綺麗です💗


地植えゾーンの一角。
今ちょうどいい時なのに、明日の晴れ以降は、ずーっとくもりや雨の予報なの😓💦
早い梅雨になりそうだね…
せっかくまだまだ見頃なのに何で今年はこんな天気なんだろうね。
普通に雨多いのに😓


紫陽花の蕾も少しずつ大きくなっています。
でも、今年は咲く株少そうだなぁ😅