八重桜の並木道 | Maron&Tiare きまま日記

Maron&Tiare きまま日記

大きめトイプードルのマロン、小さめトイプードルのティアレのことや、
趣味のハンドメイド、植物、日常のいろんな事を書いています♪

マロンとティアレのGW


この日はここで1日ゆっくりする目的でいました
せっかく遠くまで来たし、この八重桜の並木道が目的だったんだから

もう、左右に続く桜並木が素敵過ぎて



お散歩しながら、所々で撮影です





朝早くからだったから、朝日がキラキラ




真面目なお顔のティーちゃん



トコトコって走って来たよ
人がいない場所ではちょっとこんな写真も






可愛い桜 
一葉っていう桜です



この肝心な桜並木の写真これだけしか撮ってなかったという失態

また来年も行けたら撮りたいなぁ…




なんて豪華な桜だろう



左にも、戻ってから右にもお散歩

たくさーん歩きました

また続きます