ティアレ7回目のうちの子記念日 | Maron&Tiare きまま日記

Maron&Tiare きまま日記

大きめトイプードルのマロン、小さめトイプードルのティアレのことや、
趣味のハンドメイド、植物、日常のいろんな事を書いています♪

今日はティアレの7回目のうちの子記念日です
なんだかあっという間

{F9C9BF36-3CB1-4E53-B8F9-E4507EB2BD3E}


今でもティアレをお迎えした日のことはよーく覚えています
だって、何度も見に行ったもんね
その時はまさかうちにお迎えするとは思っていなくて、早く優しい飼い主さんが見つかるといいねって思ってたんだけどね。

{2FFBDA68-7C34-4CF2-BC1B-1A24DD10A1AA}



だけど、やっぱり運命だったんだと思うよ
今では、ティアレがいないなんて考えられないもんね

年をとるごとにどんどん甘えん坊さんになっているティアレ
小さい頃の方がそっけなくてお姉さんぽかったな
今の方が赤ちゃんぽくて可愛くて


{15544FE3-8EAE-49DD-BF2A-4208BBC52B83}


毎日何回可愛いって言ってるんだろう

一緒にいてくれてありがとうっていつも思ってるよ


{D109EA60-D5B4-418A-891D-5A3280F4B529}


これからもずっとずーっと一緒に楽しく過ごしていこうね
ママのモデルさんもお願いね
たくさんたくさん思い出残していきたいね


{0EF31FB4-C705-4BF7-AFE7-77C8FE7B5CCE}


ティーちゃん、本当におうちに来てくれてありがとうね